Appleのサブスクリプションでflierをご利用の場合は、

flierのWeb上で解約のお手続きをしていただいても、

サブスクリプションの解約をしない限り、お支払いと同時にアカウントが復活してしまいます。

必ずiPhoneの設定からサブスクリプションの解約をしてください。


またApple決済の場合は解約予約となります。有効期限までは今までのプランをご利用頂けます。




サブスクリプションの解約方法


Appleサポートページを参考にサブスクリプションの解約方法を記載しています。


▼Apple のサブスクリプションを解約する

https://support.apple.com/ja-jp/HT202039#

※Appleサポートページにリンクします

※最新の情報はAppleサポートページをご確認ください




①iPhoneの「設定」App を開きます。


②自分の名前を押します。



③「サブスクリプション」を押します。



④flierのサブスクリプションを選択し、「サブスクリプションをキャンセルする」を押します。

※次回の引き落とし日などもこの画面で確認出来ます





⑤キャンセルの確認事項を確認し、「確認」を選択します。



⑥有効期限が表示されればサブスクリプションの解約が完了します。


Apple決済の場合は解約予約となります。有効期限までは今までのプランをご利用頂けます。

キャンセルボタンがない場合や、期限切れのメッセージが赤字で表示される場合、サブスクリプションは解約済みです。